可能性を広げる朝活!

知らないコトを知る。気づかなかったコトに気づく。考えなかったコトを考える。可能性を広げる方法は沢山あります。もし貴方が可能性を広げてみたいなら当会名物ワークで楽しみながら導き出してみませんか?毎週水曜8:30-10:00、グランフロント大阪北館1階にあるカフェラボにて開催中(完全予約制)

2月の課題と目標

f:id:asa-katsu:20170202222348j:plain

 

おはようございます。
ちょっと油断すると昼過ぎまで寝てしまう
【可能性を広げる朝活】主催者のハリーです。

それでも主催するコトで寝坊出来ないプレッシャーを
自分に与えて朝活を続けています。

  

2月の課題と目標

あっという間に1月が終わってしまった(;'∀')

そんな感覚で迎えた2月です。
きっと毎月この感覚を味わい続け、
「気付けは2017年が終わってしまった」
なんてコトになるのでしょうね。

このブログを更新している時点で
2月は7日経過してしまっています。
しかし、今からでも課題と目標を
再確認してみませんか?

 

 

長期的目標と短期的目標

おそらく2017年の目標を昨年末あるいは
年明け早々に立てられたはずです。

この2017年の目標を"長期的目標"として
毎月、何をどこまで達成するのか
12ヶ月に振り分けた目標を"短期的目標"
と考えてみましょう。

すると自然と2月は何を達成しなくては
ならないのか見えてきます。

 

人に宣言してみる

さて、2月の目標は決まりましたか?
ちなみに私の2月の目標は

体重 -2.5kg!!

カリスマ性を磨くという"長期的目標"が
あるため、まずは見た目から変えて
行こうという計画なのです。
現状、達成はかなり厳し目・・・

ですが、ここで宣言するコトで
達成できなかった自分を見せると
カッコ悪いとプレッシャーをかけています。

叶えたい目標があるなら、
あなたもココで宣言して
自分自身にプレッシャーをかけてみませんか?
コメントお待ちしてます(*^^*)

 

 

可能性を広げる朝活

最大6人までの完全予約制朝活。
《可能性を広げる》をテーマに独自のワークを実施中。

ご予約はこちら