可能性を広げる朝活!

知らないコトを知る。気づかなかったコトに気づく。考えなかったコトを考える。可能性を広げる方法は沢山あります。もし貴方が可能性を広げてみたいなら当会名物ワークで楽しみながら導き出してみませんか?毎週水曜8:30-10:00、グランフロント大阪北館1階にあるカフェラボにて開催中(完全予約制)

《5年後の理想の自分》

f:id:asa-katsu:20170118114205j:plain

 

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝活を先ほど終えたばかりでテンション高めな

《可能性を広げる朝活》主催者ハリーです。

早速ですが、このブログを立ち上げた理由である

今日の朝活カードを一部ご紹介します。

 

5年後の理想の自分

 あなたは5年後の自分をイメージ出来ますか?

 5年前に今の自分は1ミリも想像出来なかったから、

5年後も良い意味で私は全く想像がつきません(*´ω`*)

おそらく突飛な行動で道なき道を突き進んで、

訳のわからない所に行き着いてるかもですww

 

5年後と言うコトは35歳で、起業してから7年、

結婚してから8年を迎えています。

絶対に現在と同じ自分では無いでしょうね。

理想は子供が2人、のんびり趣味程度に仕事して、

夫にはイクメンになって貰い、毎日笑って過ごす。

幸せの水準が低い私には贅沢したい願望も薄いし、

この位が身の丈にあってて丁度良いんですよ。

 

今は想像できなくても大丈夫

 あくまで理想なので実現するかはわかりませんが、

この朝活ワークはとにかく考えてみるコトと

自分以外の人の話を聞くコトが大事なんです。 

  • 聞かれないから考えない。
  • 考えないから行動しない。
  • 行動しないから実現しない。

 こう言うコトじゃ無いでしょうか?

 

今は想像できなくても人の話をきいて

「それ良いかも」と感じれば自分の理想に加えて

バージョンアップすれば良いんです。

「真似したな〜(ㆀ˘・з・˘)」なんて誰も言いませんから。

 

5年後の理想の自分

 具体的で無くても良いです。

あなたの理想を聞かせてくれませんか?

コメントお待ちしてます。

 

可能性を広げる朝活

最大6人までの完全予約制朝活。

《可能性を広げる》をテーマに独自のワークを実施中。

ご予約はこちら