可能性を広げる朝活!

知らないコトを知る。気づかなかったコトに気づく。考えなかったコトを考える。可能性を広げる方法は沢山あります。もし貴方が可能性を広げてみたいなら当会名物ワークで楽しみながら導き出してみませんか?毎週水曜8:30-10:00、グランフロント大阪北館1階にあるカフェラボにて開催中(完全予約制)

《可能性を広げる朝活!》

f:id:asa-katsu:20170112135823g:plain

 

はじめまして!

【可能性を広げる朝活!】の主催者ハリーです。この朝活は2016年7月27日にスタートさせ、祝日を除く毎週水曜8:30-10:00 グランフロント大阪(カフェラボ)にて開催しています。

今年は更に沢山の方に楽しんで貰いたいと思い、事情があって参加できない方々にもプチ体験できるブログを始めようと決めました。

 

 可能性を広げる方法

  • 「知らないコトを知る」
  • 「気づかなかったコトに気づく」
  • 「考えなかったコトを考える」

可能性の広げる方法は無限にありますが、当会ではカードを使った簡単なワークを通して可能性を広げて貰っています。このワークが楽しくてリピートされる方がいるくらい名物になってきたので、このブログでは私の独断と偏見から選んだカードをピックアップしていきます。

カードに書かれている質問に貴方は「どう考え、何を気付いたのか?」気軽にコメントして貰えると嬉しいです。アウトプットすると頭の中で考えているだけとは違う気づきが生まれますよ。次回更新をお楽しみに!

 

可能性を広げる朝活

最大6人までの完全予約制朝活。

《可能性を広げる》をテーマに独自のワークを実施中。

ご予約はこちら